見出し画像

まどう40代

演劇を作ることが今の課題で。
一番向き合わないといけない題材なんです。

ただ、自分のスキルは橋をかけること。

ラジオ、テレビも私は媒体で、伝えるなにかがある。

誰かのやりたいを形にするのも、多分得意で、文脈を読み取り、時代性と予算とターゲットを明確にして届けるのが私の得意技。

とはいえ、私から発信したいといえば、とたんに弱い。

取材先でみつけた。

最近はライター業をはじめまして。
連載を一本、単発企画が10月からスタート。

と同時に、登山に行く。編集のワークショップを受ける。

CMに2本出演しながら、演出もする。

何か依頼されたら、そこに向かえる。

ちゃみさんと。

先日、バチェロレッテに出演された、ちゃみさんこと北原一希さんとご一緒し、インフルエンサー・やみちゃんとイベント。
RGさんとHGさんとイベント。

橋渡しとして、行いました。

そのスキルを身につけると、自分発信が弱まる感覚があります。
 根本的に、なにをしたいのか?自問自答。

うむ。しっかり考えなおさないと。
日々の忙しさにかまけるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?