12時間遅れの2023年

こんにちは。

Bom Dia(こんにちは!)

占術カウンセラーの清瀾(きよら/Kiyola)です。

ブラジルは日本より12時間遅れで

2023年が始まりました!


超超、アナログな私が
Canva で作成してみました。

マイペースに「ぼちぼち」そんな言葉と共に

日々過ごしていた私。

2022年後半からは、

色々な学びの波がやってきまして

デジタルとか、オンラインとか全然出来ません!

新しい用語が多すぎて、英字(アルファベットが!!)

違う惑星の言語、、と思っています(笑)

脳の中に記憶のメモリー容量が有るとしたら

爆発してしまっていることでしょう。

まずは、ココからがんばります!

もし、同じような状況の方がいらしたら

私も同じくです!

アラフィフのチャレンジ。。あたふた。

どこまで出来るかわかりません。

しかしやってみたいことに挑戦出来るっ!

ていろいろな面(時間、コスト、意欲)

で本当に恵まれている、と思いませんか?

ということで、『恵みを受け取る』

その思いから私の2023年、始まりました。

2023年もどうぞ宜しくおねがいします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?