見出し画像

私はこんな人

では早速自己紹介から始めてみます!

38歳、地方都市在住。
仕事は製薬会社でMR(Medical Representative)という仕事をしています。
MRとは自社医薬品に関する情報の伝達や収集を医療従事者に向けて行う仕事です。

家族は夫に娘が2人。夫も製薬会社に勤めています。

やる気さえあれば前に進めた20代、30代前半と異なり、毎日しんどいな〜きっちいな〜とそれはもうゼエゼエ言いながら働いてます。

でもそんな自分もちょっと好きなんですよね。

口癖は『歯を食いしばれ!』『貝になりたい…』
自分を叱咤激励し、娘のちょっとした成長をご褒美に頑張る毎日です。

そんな毎日を勝手に大公開していきますので、今日はじめまして!の皆様、どうぞこれから末永〜くよろしくおねがい致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?