見出し画像

もうひとりの僕

もうひとりの僕が耳元でささやく
もう頑張るのやめろよ
もう疲れただろ
死に場所 探しに行こうぜ

僕は泣きながら耳をふさぐ
面接だって決まってる
僕が死んだら大切な人達を裏切ってしまう

もうひとりの僕が耳元でささやく
所詮人間はひとりで生まれひとりで死んでいく
関係ないさ
死に場所 探そうぜ

僕は泣きながら耳を塞いでも聞こえてくる
もうひとりの僕と闘う

僕は泣きながら死に場所を探したい
そう思った
身の回りのことを綺麗に整えてから
誰にも迷惑がかからない場所を探して
時が来たら
それでいいと そう思った

僕は そのことで
どれだけの人を傷付け
どれだけの人に迷惑をかけるか
そのことを知っていても
その道を選ぶかもしれない

もうひとりの僕がいる限り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?