見出し画像

元ジャ◯ーズアイドルグループメンバー、先日捕まった彼について思うこと【わたくしごと】

おはこんばんちは!キヨリンドです!
すみません、内容とはうらはらに爽やかな画像を使用しております笑

アーユルヴェーダ沼にハマってさあ大変、5年目突入。
アーユルヴェーダの面白さをお伝え&自然に囲まれた場所にアーユルヴェーダサロンを作る事を目標にアーユルヴェーダ関連記事なんぞ書いております。よろしくお願い致します。

覚えてる、覚えているよ、次の記事ではアーユルヴェーダの事を書く約束だったんだ(大丈夫、みんな忘れてる)
でもでもでも、これを、これを先に言わせておくれでないか。
2週間くらい前でしたっけ、元ジャニ◯ズのグループでアイドルだった方がお薬使用の疑いで逮捕されたのは。
その時にですね、

イ(エ)モーショナル ダーメージ!
(これ知ってます?こちらも1ヶ月ほど前にインスタリールで流行り、大好きなのです笑)
を受けた出来事がありまして。
本日は「どう振舞ったらそんな人間関係しか築けなくなってしまうのか」について書いていきたいと思いますう。レッツゴー!
あ、ちなみにグループのこともT中さんについても全く知識がなくファンでもなんでもありません。

◆Tさん

数週間前にタイーホされました元人気アイドルグループメンバーのT中Kうきさん。
数年前だったでしょうか、グループを脱退され所属事務所との契約も無くなった彼を街中で発見!のような記事を読みました。
よく覚えていませんが「こんなんなっちゃったよ」的な扱いだったと思います。
そのころは音楽でソロ活動をなさっている、と言うようなことも書かれていました。
元アイドルグループに所属していただけあり、ハンサムなお顔立ちだし今までは遠い遠い存在だった彼がライブハウス規模のところでライブをやるなどと言ったらきっとファンが押し寄せるはず。きちんと音楽活動に専念すれば成功するのでは?と思ったのを覚えています。
数年前に大麻取締法違反容疑からの証拠不十分で不起訴(っていうの?)からの今回の覚醒剤使用の疑い逮捕。。。。。。
見た目通りって言われちゃうやつ〜(TT)

◆つら〜

誰かが逮捕されるとどこからともなく「昔交際していたAさん」や「親しい間柄だったBさん」が現れ、週刊誌などの記事になるのが定説ですが、類に漏れずT中さんにも現れました。
しかも、、、、
AさんやBさんが語る内容は、想像の斜め上どころか直角に上をゆくものでした。
それは、

彼は何本ものオ◯ヌー動画を送りつけてきました。

と言うもの。
しかも、複数人から同じ内容の証言が寄せられたと言うではありませんか。
ご丁寧に動画も共有したのでしょう。記事には大事なところにモザイクのかかったスクリーンショットまで載っていました。

イッモーショナル ダーメージ!

◆どっから間違ったらそうなる

で、です。わたくしキヨリンド、

どこをどう間違って進んだらこんなペラッペラな人間関係しか築けなくなるの?

と、イモーショナルダメージを受けたのです。

誰もT中さんを本気で叱咤激励してあげなかったのか
それとも何度も何度も叱咤激励されたにも関わらず自らペラッペラ人生を進んで歩んだのか、
自分がペラッペラ人生にしてるから、仮にも体の関係を持った相手のオナ動画を週刊誌(ネット記事だったけど)に売りつけるようなペラッペラに薄っぺらい生き方をしていると思ってしまうような女性が寄ってくるのか、
はたまた出会う人の数が明らかに一般人とは桁違いであるからその中にたまたまオナ動画を売ってしまうような女性が居ただけのお話しなのか。。。。
芸能界は、私のような凡人には想像すら出来ないような世界なのだと思います。
思いますけれども!
オナ動画ばらまき。それに匹敵するような扱いを自分がされたらと考えると、、、、、
匹敵するような酷い扱いが思いつかないくらいですわ(TT)

◆まとめ

どんなに成功しているように見えようが、幸せそうに見えようが、沢山の人から人気があるように見えようが、T中さんの心は自らを不幸だと思い枯渇していたのでしょう。(そんな人は世界中に沢山いると思います。)
その渇きや不足を薬物や性行為で埋めようとしたのでしょう。
典型的な他人軸ですね。

私はね、この話を息子にしました。(オナうんぬんは伏せて)
「男の子が女の子に大事なところの写真を送った。それを女の子が全世界にばら撒いた。君はそんなことが起こるような人間関係を作るのではないぞ。」と。。。
どこまで伝わったかは分かりませんが、、、(追記:そもそもそんな写真を送りつけるな、と話しましたよ笑)

不足感は、他者や物質を用いて埋まることはないのですよね。
自分が「開いている」と思っている穴、そんなものは元々ないのですから。
自分は充分に足りていて、今この状態で完璧である、と気づくことが大切なわけで。

私にとってT中さん事件は、かなりビッグでビックリな問題提起となりました。
彼や彼女らの心の早い回復を願うばかりです。

最後までお読みくださりありがとうございました!
あなたあってのキヨリンドでございます。

スキ、コメント、フォロー、大大歓迎でございます。

キヨリンドでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?