見出し画像

小さな画面のスマホで見たものは

おお、それはなんとヤフーオークションサイトでした

チャンチャン。


てな、オチではありませんよ。

だんだん寒くなって来ました。

薄手のジャンパーが欲しいなとヤフオク

おやじさんは、いろいろとみていました。

自分の気に入った色とかデザインとかあります。

サイズも自分に合ってないと、いけないです。

そこで、遭ったんです。

これいいな!と。

でも、こっちもいいなとか、

いや、あれもいいなとか。

天然おやじさんだ。

値段も決め手なのです

オークションですから、

それが欲しい人が、

他に居ると、どんどん値段がせり上がります。

そんときゃ、潔くきっぱりと

要らね!となるおやじさん。

縁が無かったと、自分に言い聞かせます。

もっと、いいものがあるよと

天の知らせなのです。

天が出てきたおやじさんは、天然なのね?

やっぱ。

その時、エンジェルの囁きがあった

「お前は、新品で欲しいものを買えばよい」

そんなことを、教えられていました。

斬新です。

新品のものを買うという、

理性を無くして

何十年のおやじさんでした。


そうだな、新品の洋服もいいもんだな。

考え直していました。

ありがとう、「エンジェル」と言っていました自分。

でも、自分が気に入っていれば

新品に限らず、いいですよね。

これからは、

なるべく新品買うようにしたいと思います。

あの「エンジェル」が教えてくれます。

毎日乗ります自動車も中古を乗り継ぎおやじさん

当然の如くに、お古を探してきては

壊れたら直して乗り続けるという人生でした。

自動車は、お高い商品の代名詞じゃないですか。

お高いものには、目が行かないです。

街を走っている、ぴっかぴっかの自動車に

目が誘われます。

でも、気にしません。

いいのですお古の人生も、いいもんだと。

自分に言い聞かせます。

独り在宅ネットビジネスで成功者になるおやじさん

成功しますよ。

その為には、

松田豊先生のマインドセット学びを深めます。

ネット起業家になりますよ。

そして、成功しちゃいます。

成功するのは、実はかんたんなのです。

かんたんだから、すぐに成功しちゃいます。

成功するのは運命なのです。


ここまで、読んでくださりありがとうございます。

思考の波長は、同じものを引き寄せると言います。

自分も、これを読んでくださるあなたも

かんたんに成功します!

兎に角、かんたんなんです!

成功者になるのです。


のび太が大好き

のんびりきよし







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。