見出し画像

体調が優れません おやじさん

風邪ひいたかも、いえいえ鼻炎症状だった

毎年、春と秋の恒例なんです自分。

鼻炎症状が出てきて辛いのです。

昨日から、体調がよくありませんでした。

微熱が出てきて、風邪ひいたかな。

と思って、なるべく安静にしてました。

鼻炎症状は似ている風邪

そうです。

毎年、これを間違えてしまいます自分。

そうか、やっぱりこれは、風邪なんかじゃないぞと。

そう思いなおしました。

おそらく鼻炎症状がでて、身体が重たい感じ。

倦怠感があります。

そして、微熱です。

まるで風邪の症状じゃありませんか?

毎年、これの繰り返しをしていたおやじさん。

天然記念者のおやじさんでした。

体調は、なんとか回復中なのです。

ご心配なく。

餃子をたくさん食べて元気もりもり

こんなときゃ、ニンニク入りです。

餃子の超大盛りです。

20個が並んでいる餃子。

浜松餃子を、食べてきます。

そして、今日も

もりもりなのです。


今日の独り言。

まる。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。