見出し画像

松田豊先生 アンチ対処法

アンチ対処法3つ

自分は毎日、ユーチューブ動画で

マインドセット学びを継続しています。


もちろん、有償教材でも学んでいます。


ユーチューブ動画教材は、

コメントができるのが良いですね。

いつも、コメントを残すようにしています。

それは、自分の理解度を

自分で確認するという意味があります。

で、

まだまだな、自分なのです。

先日、先生を攻撃する言葉を使ったひとが現れました

ちょっと驚いて

画面をのぞき込んでいた自分だったです。

かなり挑戦的なというか、

絶対自分には言えない言葉だった

自分の辞書には

無いような言葉

  だったです。


難しいテクニックは必要ない、謙虚さと素直だけあれば成功する時代へ


同じころ、対処法なるメールを受け取っていました。

不思議なことに、時期がクロスしています。


今後自分は、その対処法3原則を

守っていきたい思いました。

何故? ネット上にアンチがいるのか

松田豊先生は、こう説明してくださいます。

「成功者をアンチすることで、生き延びている」

のだそうです。

そりゃ、大変ですねアンチするひとも?

もっと違うところに

エネルギー使えば良いと思うのですが。

そうした輩は、ネット上にゴロゴロいるのだそうです。

嫌ですが、しょうもないですね。

成功者のあること、ないことを

作り上げてアンチするのでしょうね。

気の毒な輩は、どうしても一定数出てくる

そういうことみたいです。

成功した証明みたいなものでしょうか。

そんな証明は、本来いらないです。

アンチ対処法3原則

松田豊先生から学びました。

見ない

聞かない

関わらない

というアンチ対処法3原則を守ります。

もしも、今後松田先生の動画にアンチコメントが乗っていても

一切、そのアンチだけは無視します。

ここに宣言します。

見ない・聞かない・関わらない

松田豊先生の教えだけを真っすぐに

独り在宅ネットビジネスの成功者

松田豊先生の

マインドセットの学びを継続するだけです。

私の信念・覚悟は揺らぐことは無いです。


アンチさん、見ていたら安心してください。

自分は、あなたのこと無視するだけです。

時間とエネルギーが勿体ないから、

もっと建設的な時間に使います。

ひまわり先生のアンチ対処法

ひまわり先生からも、

教えて頂いたことがあります。

別の機会に、自分の学びの

確認の意味で書いてみたいと思っています。

鳥肌立つこと必死なのです。


では、またお会いしましょう。


最後まで読んでくださり

本当に有難うございます。


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。