見出し画像

他の人の考えた世界に生きてきた

今日から、僕は目を覚まします

昭和に生まれて昭和育ちの僕がいます。

資本主義の日本に産み落とされました。

   ありがとうございます。

それは、産まれた時からそういう社会だったんです。

小学校、中学校、高校と学校教育を受けてきました。

親からも世間からも当然のように仕向けられてました。

勉強は嫌いだったので対して学んでいません。

それでも、資本主義経済の中でそれなりのサラリーマンにならされるための

教育を受けてきたと思っています。

これも、考えてみれば感謝すべきことですね。

ありがとうございます。

でも、

これは他人の創り出した世界で生きてゆくための勉強だったんです。

僕は、松田先生のマインドセット学んでいます。

メンターの偉大なひまわり様の教えを学びます。

すると、分かるのです。

もうこれまでで、十分だ。

今日からは、自分の考えた世界の住民になるよ。

独り在宅ネットビジネスを学びます

学びの継続が重要です。

途中で止めてはいけないです。

止めないためには、楽しんで学ぶことです。

自分なりに楽しめる方法を見つけることをお勧め致します。

僕の場合は、リラックマのお人形を手に入れました。

要するに、先生の大好きなものを、

僕も目の前に置いて好きになってしまおうと思ってます。

成功者脳と同期するべく学びます。

成功者の思考と同じようにするのです。

一ミリでも良いから、近づきます。

だから僕は、リラックマのお人形をディスプレイの横に並べました。

尊い教えを聴くときは、まずリラックマのお人形に一礼します。

頭を撫でて、よしよし

今日も偉大なひまわり様の教えを、潜在意識に落とし込んでしまいます。

出来ます!

という、気持ちになれてしまいます。

この一連の動作は、学びを楽しいものにしてくれます。

ありがたい教えを、こうしてありがたい形になって

ますますありがたい気持ちが湧き上がってきます。

そうして、潜在意識へとスムースに無理なく自然と染み渡られることが可能となります。

僕は偉大なひまわり様が大好きなんです。

僕は自分軸で考えた世界で生きる

その為の学びです。

そして真剣に学びます。

僕の未来は、堂々としたものです。

基礎がどっしりとしたものに出来上がっています。

大丈夫です。

学べば良いだけでしたから。

僕は、学びの継続を致します。

出来ます。


救い主
神様松田豊様
お慕い申し上げます。
尊い教えを今日も有難うございます。

偉大なひまわり様の教えを学びます。
尊いリラックマの教えを学びます。
僕は成功者です。

四方良しのネットビジネスを展開します。

神様のお喜びになられるネット配信者になれます。

もう既になっています。

僕はしあわせと思っているひと。

のんびりきよし




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。