見出し画像

情報を提供する側になる

僕は提供する側の人間になります

人を感動させることのできる、価値のある人になります。

宇宙の神様は一番お慶びになられるでしょう。

僕は神様からの使い人だった。

僕はなれるよ。

必ず。

学びです。

今までも、僕の記事を読んで下さりありがとうございます。

僕の記事って、文章能力無いの丸出しだし、品格低いしと思っている。

思っているけど、毎日記事を創造しています。

創造的な想像力をフルに使いこなそうと思っているんです。

毎日の繰り返しです。

松田先生のマインドセット学びます。

毎日の繰り返しになります。

いま、note記事書いています。

これも、毎日楽しんで続けようと思って毎日実際に楽しんでます。

ありがとうございます。

松田豊先生に感謝致します。

僕は選ばれし者

僕は神より選ばれし者になります。

それは、現世界に奇跡を起こすことを意味しています。

そして、まだこれから始まりなのです。

とっても楽しみにしているんです。

note記事をアップ毎日しています。

楽しいことを楽しんでやるだけの僕がいます。

毎日の学びが楽しいのです。

ありがたいです。

ありがとうございます。

見えない世界へ行ったり来たり情報を掴みます

僕は出来ます。

もうしばらくお待ちください。

まだ学びの時間が必要だった。

そして、現実が変わるまでにはタイムラグがあるのでした。

僕は、学びの継続を出来る人です。

なので、タイムラグが無くなるまで学び続ければ良いことも

よーくわかっています。

精神障がい者の支援の為に生きようと

精神障がい者の支援をしたくて、

総額500万円以上は自己投資してきたでしょう自分です。

通信大学から数えて7年の辛い苦しい学びを乗り越えてきています。

マインドセット学びを毎日継続することなんて、朝飯前なんです。

楽しいからです。

社会福祉の学びは辛いことばかりでした。

大学ではたった1単位が取れなくて留年することが決まった時こそ、

何かが崩れ落ちるように目の前が真っ暗の

絶望感に襲われて何もやる気が無くなったことがありました。

今は、毎日が楽しいことの連続で、出来ています。

ありがたいことです。

ありがとございます。

僕はお金にならないことに、

はっきり申してお金にならない仕事をするために

多額の自己投資をし続つけてきました。

生活弱者と言える精神障がい者に寄り添い温かい支援をするんだ。

そこが、日本一の学びバカと言わせてもう所在ではあります。

ゼロポイントフィールドというものがあるのなら

僕は、いつでも無限の可能性に、

自由にアクセス出来るようになります。

タイムラグのことは知っています。

だから、学びを継続も出来ます。

良いですか、

成功するのは、初めから分かっているんだから

学びを止めてしまう訳ないです。

これは、もう決められた運命なのです。

ありがとうございます。

何でそんなに湧いてくるのですかと

土曜・日曜に掛けて金曜の夜から宿泊、クルマで高速3時間通った大学があります。

その頃勤めていた会社の同僚らは、当然のように土日は楽しいことしています。

そりゃ当たり前ですよ。

日曜の午後6時半になって、やっと福祉の授業が終わるとまた高速道路3時間を帰ってきます。

行ったら帰ってこなけりゃね、いけないものね。

日曜の夜10時過ぎに帰宅しての、就寝。

次の日は会社という過酷な学びの期間もずいぶんと乗り越えてきています。

ありがたいことを学んできました。

今思うと懐かしくなってきました。

何でそんなにやる気みたいのが出てくるのですかと

その頃、質問されたことありました。

その質問の答えは、誰にも分からないでしょう。

気持ちの持ち方ですから。

僕も、

あなたの気持ちは、すべては分からないと思います。

でも、

表面的なところは、理解できるかな。

対人恐怖症で半世紀苦しんできた

これは、他人に話ししても分かってくれない苦しさがあります。

なので、殆ど誰にも打ち明けられないで独り孤独な人生を半世紀ほど生きて生きた僕がいます。

人に言えず悩み苦しみました。

悶々と。

半世紀です。

信じられますか。

死にたくなったことは、数えきれない半世紀の人生でした。

自己投資額も大きく出来たのは、そういう辛い状況から何とか抜け出して生きていきたいと願っていたからできたのだと思っています。

辛い誰にも分かってもらえない苦しい経験は、

逆に人の為に何かをするぞというやる気に繋がったのです。

その後、仮想通貨で騙された僕は文無しになってしまいました。

その頃の僕は、気持ちが稼ぐ稼ぐと追い詰めれた状態だった。

程なく僕は松田豊先生との出会いがありました。

僕は松田先生に救ってもらえたのです。

何という信じられない程の奇跡を頂くことになった、今日までの人生です。

神様の与えてくださる深淵な真理は、奥深いと学びました。

ありがとうございます。

僕はライトワーカー

僕は天界からの使い人、ライトワーカーであると、そう思っています。

他の人を救うのです。

今の自分は、ずいぶんと救われたんです。

毎日が、ありがたいことの連続なのです。

僕は普通の人よりも時間があります。

時間持ちです。

ちょいと僕にしては、長文になってしまいました。

どうもすみません。


お昼寝して、ゆっくりとのんびりと仕事したいと思いました。

では、また。

後ほど。

最後まで読んで下さるあなたに感謝します。

本当にありがとうございます。

あなたに神のご加護が舞い降りてきますように、幸運の女神が降りてきますように。

僕は成功します。

必ずです。

10年後の僕の成功した姿をいつでも見てくることが出来ます。

明確なイメージで、10年後は成功者なのです。

時間は未来から今日の僕に向かってやってくる。

だから、今日も成功者の端くれでした。

宇宙人の僕だったよ。

良いですね。

自分大好きです。


のんびりきよし



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。