見出し画像

お腹が減って堪りません

野菜サラダパックだけで二日間なのです

あと、バナナも食べたっけ。

貧乏と言いたいのではありません。

食べないで生きて行きたいのです。

無理か?

食べないで生きて行く方法を教えてください

そんなのないか?

ネットで調べると、いますよ。

この何十年も、何も食べずに

水も飲まずに生きているご老人が。

水も飲まずには、嘘だと思いますが。

食べ物に悩みます

何故悩むのか?

食べ過ぎ病の、糖尿病になりたくないからです。

5か月前は、医者に「糖尿病」と言われた自分。

一日一食、または二食を継続4か月で

減量8.5㎏成功した。

医者にも「あんたは糖尿病ではないし、予備軍でもないよ」と

嬉しいこと言われた自分。

あの、過去に戻りたくはありません。

お腹ぽっこりだった

一日三食食べていたものね。

好きなあんぱんも、毎日のように

コンビニ寄っては、間食繰り返してた。

そんなだらしない自分には戻らんぞ

で、今日も食べないで頑張っています。

もともと、食べることに執着がありません。

あんぱんは、大好きなので。

あんこは、全般に好きなんですね。

おやじさんは、おこちゃま。


もっと、かんたんに

食べることができるものありませんか。

人間が生きて行くだけの、最低限必要な栄養を

摂れればいいじゃんね?

そうじゃない?

そんなもの、どこかに売ってませんか。


のんびりきよし








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。