見出し画像

壁掛け扇風機 ないとしんじゃうカモ

今年は、

今年の夏は暑いです。

毎年暑くなっていませんか。

年々、気温上昇しています。

おかしいです 地球規模で災害とか起こり過ぎ

お隣の国では、世界一大きなダムが崩壊する寸前だとか。

ニュースで不安をあおっています。

日本国内でも、大雨による大災害が起きます。

ですが。


すみませんが、自分は、なるべくそういうもの

見ないようにしてます。

不安を煽られても良いこと何もないからです。

目の前の暑さをなんとかしなくちゃ死んじゃいますです

普段は、離れの物置小屋を自分の居場所としています。

母屋に自分の部屋ありますが、狭いし暑いし。

同じ暑いならこっちが良いです。

が。

あちちち! なのです。

断熱材とか、そういうもの一切入っていないようです。

屋根から壁から、灼熱の太陽さんさん浴びてです。

エアコンあるけど、夏の日中は追いつかないレベル

前々から、壁掛け扇風機をネットで探していました。

今日は、もう限界なのです。

購入することにしました。

それも、中古!

良くみると、開封済の新品同様とのことでした。

良いのですそれで。

早く届いてほしい壁掛け扇風機なのです。

2か月前くらいからネットで探していました

10円でもお安く買えたら良いなと。

なかなか購入に踏み切れなかったです。


のんびりやという自分が嫌になります。

死にそうになる前に、早く買っておけ!

ですよね。

今回も、反省致しました。

これも、それも学びなのです。

今日もひとつ学びました。

有難うございます。

のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。