脱!不毛!アラフィフ『再』婚活日記#101 内面重視って言う人

48歳 未婚
職業:パート・アルバイト
年収:200万円以下
趣味:カラオケ
というプロフィールの人からいいねがついた。
顔はあばれる君をブサイクにした感じ。
何か特殊な事情がある人なのかもしれない。
働きたくても働けないのかもしれないし。
時々病気前面推しで自己PRに書いてる人いるけど、この人は何も書いていなかった。
金持ってるおねーさまに養ってもらったらいいんじゃないかな。主夫として。
性格めっちゃいいかもよ?って??
いや………。いいっす。
暗澹たる気持ちでそっとブロックした。

『年齢も外見も気にしません!内面重視です!』
ってプロフィールに書いてる、写真で見るにそこそこシュッとした男。
いいねが何百ってついてる。
前は「だめもとでこれいっとこ笑」ってこっちからいいねしたりしてたけど、マッチングした試しは一度もない笑
だいたいアプリで人の内面なんて解るわけないんだから、結局写真と年齢とプロフィール(スペック)だろうがよ。
内面重視とか、きれいごと言ってんじゃないよ笑
えぇ、私は内面と同じくらい、外見も大事です。
ただスペックについては、『自分以上』は求めていない。
男性でマッチングアプリされている方、
自己PRに
『年齢も外見も気にしません!内面重視です!』
って載せておけば、けっこういいねがつくと思いますよ。
その中に好みのタイプがいるかどうかは分かりませんが。

また1人、やりとりが始まった、はずだった。
1つ年下のバツイチ子供別居、見た目もプロフィールもフツーっぽい人。
向こうからいいねがきたからマッチングしたら、
「よろしくお願いします、どちらにお住まいですか?云々。今日一日頑張りましょう(にっこり)」
みたいなフツーに感じの良いメッセージが来たので、こちらもフツーに感じの良いメッセージを返したのだが、さっき見るとブロックされていなくなっていた笑
まぁ私もいきなり切るのやるから、文句言えんけどな。
やる気ないならいいねすんなや(2回目)。
ほんまいい加減にやめたいわ。アプリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?