脱!不毛!アラフィフ『再』婚活日記#191 予測通りのカス登場!

35歳離婚、Oことタツヤ(仮名)。
隣県在住、事務職、子供なし。離婚して5年。
土日になるとメッセージの頻度は下がったが、それでも途切れることなく2週間弱、やりとりは続いていた。
あまり自分からあーだこーだ言わなくて主張がなく、ずっとこっちの話に合わせてるって感じ。
つまらなくもないが、ものすごくテンション上がる感じでもない。
2週間弱もメッセージのやりとりをしていたにも関わらず、本名も訊いてこないし、LINE交換しませんか?とも言わない。
私も会ってもいないのに積極的にLINE交換したい人ではないので、どっちでも良かった。連絡はアプリ内のメッセージで取れるので。
そして金曜日、
「きよきらさんが良ければ、都合の良い時にお会いしませんか?」
と向こうから言ってきた。
唐突かよとは思ったが、嫌ではないので承諾し、この週末、日曜日はお互いに予定がないので、日曜日にしましょうということで、待ち合わせ場所や時間を決めた。
本日14時に、お互いの中間地点の駅で待ち合わせてお茶することになった。
17歳下なんて何考えてるか分からないし、どういうつもりで会いに来るんだろと思ったが、それは後の話。どう展開するかは分からない。
きっちりメイクや髪を整えて準備万端。
ただ、今朝から一度もメッセージが来ていなかった。
ゆっくり寝ててバタバタして時間ないのかもなと思いながらも、昨日自分でここに書いた、

・時間通りに待ち合わせ場所に行ったが相手が来ないので、確かめたらブロックされてて音信不通

というのが、自分で言ったものの予言のように心の中にひっかかっていて、
「こりゃ家出るギリギリまで確認した方がいいな」
と思っていた。
早めに昼食を済ませた。相変わらずメッセージの通知は来ない。
そしてあと20分で家を出るという時に、アプリを立ち上げたら、

ブロックされていた笑


出た出た!

約束しておいてドタキャンアーンドブロックのカス


わしの準備時間(約1時間半)と無駄な化粧品の消費、返せやボケがぁぁぁぁぁ!!
しかし家出る前で良かった。
電車賃使って(通勤定期の範疇外だし)行った後じゃなくて良かったぜ。
私ですら笑、
『約束しておいてのドタキャン&ブロック』
は今までやったことがない。
約束も何もしてないから、いきなりブロックはあるけど笑
なんかさ、それやったら人として終わりだと思うんだよね。いくらクズの巣窟のマッチングアプリの中でもさ。
てか、こっちから誘ったわけじゃなく、そっちから会いませんか?って言っておいてなんだよそれ。
急に、
「うへー、行くのめんどくなってきたー、もうブロックしちゃお、ポチっとな」
ってなったんだろうな。
ま、気持ちは解らんでもない。約束したものの、萎えるってことはある。
しかし約束してしまったけど会う気なくなったら、早めにちゃんと自分の言葉で断って謝罪するべき。
にしても、当日の数時間前にやっちゃいかんよなー
急な体調不良は別だけど(嘘であろうと笑)。

あんた、クズやで


LINEも交換してなかったってことは、最初からこういう可能性もあるって分かってたからかも。
こんな男、こちらが願わずとも勝手に地獄に堕ちるでしょう。
因果応報って本当にあるのよ。
人にしたことは、全部自分に返ってくる。
あんた35年しか生きてないから、まだ解らないだろうけど。
さようならー

雨の日曜日。
この上から下まで無駄に気合いの入った状態をどうしてくれよう。
このままどこかへ出掛けようかと思ったが、給料日前で遊び回る金も惜しい笑
ハラタツので、いいねが来ていた、チビだけど自己PR上ではすごく誠実そうな人とマッチングしてみた(八つ当たりでマッチングされて気の毒)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?