見出し画像

四柱推命 転職が多いorまたは出張が多い命

転職回数が多いから、転職活動のたびに面接官にコロコロ変わりすぎって指摘されて辛い…そんな人がいます。
そんな時自分は何が向いているのか…仕事で成功できないのか…とかまたは一生お金を稼ぐ事はできないのか…と悩みますよね。

私が見た中で占いで見て、転職が多い人っていうのはだいたい3パターンに分けられます。

まず一つ、命が元々移動が多く不安定となっている。
この場合、出張が多かったり、色んな現場に行くような仕事をしている方が多い。または外資系企業のスタートアップ等で働いていてどうしても業務縮小や業績不振で解雇になってしまうケースが見受けられる。

二つ目は現在の運勢が良くない。または定着できない時期に入っていて、
不満が多かったり、条件や環境が良くなく辞めてしまうケース。
この場合は中々改善する事が難しい場合もあるが、できるだけいい時期に就職を決め、仕事を大切にして堅実に歩んでいく事が大事である。

三つめは自分の適性に合っていない事をしている&ジッとしている事が苦手な性分なケース。
この場合は器用貧乏な方である可能性が高い。比較的ある程度の事はだいたいこなせてしまうので、あれもこれもと手を出してしまい何がやりたいか何が得意なのかわからなくなり自分を見失いやすい。向上心はあるのと能力はそれなりにあるケースが高いので、人からの評価をあまり気にしすぎない事と、もう少しズルくなってもいい。会社員なら長くいればいるほど得な事が多いのだから。感情に左右されず、損得を考えて自分の事を優先させたっていい。

そんな私も20代の頃は職をよく変わっていました。
転職が当たり前と言われる時代になっても何だかんだ辞める時は寂しい気持ちになった事もあり、自分ってダメだな…と罪悪感を感じた事も。

不安定な生活を送っていたからこそ気が付いた事は、
その年その年で自分の感情や身の回りに変化があったな、という事。

そこから運気とか、もしかして何か、目に見えない力が働いているんじゃないかな?と思ったんですよね。

今は四柱推命でいう転職OKな時期に転職して…
給与UPも叶えたし、今の所続ける事ができています。


あなたも自分の運命傾向を知って、開運しませんか?

☆下記より、占いのご依頼お待ちしています☆

公式LINEアカウントでお友達募集中です😄♪
お友達限定占いに関する配信もしています♪

☆登録は下記からどうぞ👇

https://lin.ee/ZBZoIVL

☆私へ直接の鑑定のご依頼は下記から承っています♪♪👇
遠方の方はSkypeで鑑定可能です♪


☆Twitterからのご依頼は下記まで👇👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?