見出し画像

四柱推命 心が変わる時は人生を変えるチャンス

心が変わる時とは?
これまでの間違いに気がついたり、今まで思い付きもしなかった事を思い付き、変化を遂げる時である。
残念ながら、この変化の時期には頻度があり、訪れる人もいれば全然訪れない人もいる。よって中々変われないケースもあるのである。

私にはこの『心が変わる』という星が巡り、まさに『変化』を身をもって体験した事がある。
だから、この星が来るからラッキー♪とは言い難いのではないか?とも思う。変わらない方が、知らない方が良かった事もあるかもしれないと思うから。

この『変化』が私に訪れていなければ、おそらくここまで真剣に占いを学んではいなかったであろう。
どのような『変化』であったかというと、もちろん、占いを学んだというのもあるのですが、私の性格にも『変化』があった。

私は元々本当に自己主張が苦手な人間で、言いたい事が言えないし、物事を緻密に考えられない、いい加減で大雑把な性格であった。
言いたい事が言えないというのは、太陽星座がてんびん座だからとか、四柱推命では神経質な正財だからとかかもしれない。
まだ、そんな部分も少しは残っているんだけど、大人になるにつれて注意されたり、自分でこのままだと良くないなと思って改善してきた。

特に、『変化』の星が巡ってきた時より改善に向かった所は『言いたい事が言えるようになった』事。上手くは言えないけど、とりあえず言ってみる事ができるようになっていた。あと、環境の変化による体調不良が心配で外泊や旅行が苦手だったのに、好きになった事!
以前より大胆になれた事に本当に感謝なのである。

この『変化』を深刻に考えてしまうと、悩んでしまう事もあるかもしれない…。「私急にこんな事思ったり、こんな行動取ってみたりしてどうしたんだろう?」とかね。

そんな時は悶々考えずに『変化』を受け入れて、進化してしまえばいい!!
きっと新しい自分に出会えるよ(/ω\)
この星は使い方次第。上手く活用すれば、いいアイデアが浮かび、自分を進化させることができるのである。


公式LINEアカウントでお友達募集中です😄♪
クーポン情報や、お友達限定配信もしています♪

登録は下記からどうぞ👇

https://lin.ee/ZBZoIVL

鑑定のご依頼は下記から承っています♪♪👇

☆メールでのご連絡は下記まで👇👇

pitto202010@gmail.com

☆Twitterからのご依頼は下記まで👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?