見出し画像

四柱推命 自営業向きの命

コロナが流行った時あたりから、フリーランスとか自営業がより増えた気がします。
どこにいても働けて、自由!そんなイメージがありますもんね。

自営業のポテンシャルがあるかどうか、色々な見方がありますし、業種にもよってきますが、まず一つ、生日干支が『甲子』の方。
自分のやりたいようにやっていって、どんどん成功する、そんなイメージです。

十二運は『浴』ですから、動物占いではチーター。スピード感と行動力があります。
他には色情をあらわし、魅力的な人が多い。芸術的な感性もあり。

甲子の方は自分で商売をされていたり、サラリーマンでも多く稼いでる方が多いですね。
(ただし大運がいい方に限る。)

確か、楽天の三木谷社長も甲子だった気がします。
甲子の方って自分だけよければいいじゃなくて周囲にもちゃんと還元する、そんな所があります。


公式LINEアカウントでお友達募集中です😄♪
クーポン情報や、お友達限定配信もしています♪

登録は下記からどうぞ👇

https://lin.ee/ZBZoIVL

鑑定のご依頼は下記から承っています♪♪👇

☆メールでのご連絡は下記まで👇👇

pitto202010@gmail.com

☆Twitterからのご依頼は下記まで👇👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?