見出し画像

生まれる前にいた場所

何度でも繋がりなさい

何度でも感じなさい

あなたとあなたの全てが納得するまで

人間の肉体のあるあなたの心身が傷ついても

傷つくことなどできるはずがない

ごめんなさい、ごめんなさいと、

対象者のいない誰がにいつまで謝っているの?

誰もあなたに謝罪など求めていないのに

お母さんの愛情が足りなかった(と感じた)ことが

あなたが不幸である原因にいつまでしているの?

思い出しなさい

この世界に生まれてくる前、

あなたは誰に抱かれていたの?

何度でも繋がりなさい

今、何が起きていようと、

過去、何を感じようと、

いつだってあなたは、生まれる前に抱かれていた手の中にいる

いつもいつも、今も過去も、そして未来も

その手の中にいるんだよ

幻だったよ

ただの悪夢さ

悪い夢をみたね

いつもいつまでも、

本当のあなたは、光に包まれた、その手の中にいる

ちゃんと思い出すまで

何度でも繋がりなさい

みようとしなくて良い

その、エネルギーを感じなさい

あなたは大丈夫だという、大きな大きな根拠は

ここにあるよ


画像お借りしました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?