見出し画像

きょうのできごと

きょうは、朝から献血バスがイオンに来るということでいってきました。
能登半島震災で、寄付、献血、石川関連のお金を使う、を継続的にしようとおもってまずは、五千円寄付、献血完了。あとは、金沢まいもん寿司でもたべにいきましょうかね。

おわって、スーパーで食品の買い出しをして、
千円で占ってもらえるところがあるので、占いに行ってきました。
2024年、まだ始まったばかりですが、お祓いもきょう、予約をしました。
髪も今日切りたかったのですが、予約でいっぱいで来週に予約しました。

占いは、2022年、仕事できないいわれ、問題あるいわれ、病院でみてもらったら、発達障害、知的障害といわれ、自尊心がすごく傷ついた。
だいぶ、よくなってきたが、これといった目標がないと相談したら、
2023年は、家にいたほうがよかったとしで、ことしは、人に助けられるとし、
西にいってはダメ。
正社員に挑戦したぼうがいいっていわれたけど、今までずっと失敗して、おなじところで、継続的に就労できなかったのに、正社員とか無理だろうなぁと思う。
気持ちが、ざわざわしているぞぉ
どうしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?