見出し画像

はっ、ほーっ。【ぼくらの障害ドキュメンタリー.2021.1.27】

親バカっぷりをとにかく発揮していこうかと決意した人、どーもきっよひとです。
 
これから全力で親バカを見せていくことになるので覚悟を持っておいてください。
その覚悟はあなたの人生において大事なものになるでしょう。
 
今日は雑多な感じで進めていきますのでよろしくお願いしますですー。
 
 
▼ご報告①→生活発表会
 
生活発表会ですが、参加できるっぽい?感じになってる模様です。
ただ、親一人しか同行できないことと裏側までの密着動画撮影はできないので、ぼくは家から入り口に入って行く二人→その中から出てくるところまでは動画に撮っておきたいと思うです。
 
なんか健気な父ちゃんって感じがしません?
します?はい。ありがとうございます。
 
けど”父ちゃん”ってより”めっちゃいい友達”の方がしっくりくるのでそっちでお願いします。おいらといさねさんは友達関係みたいな感じっす!イェー!
 
 
▼ご報告②→オンラインサロン
 
密かにオンラインサロンを公開しました!
ただ公開しただけでページはぼちぼちと改善していくので本当にただただ公開したってだけですね。
 
この場所は人が入らないと盛り上がっていかないので0→1をどうやって作りあげるかってところが肝ですね~。
 
少しずつ少しずつ動き出しておりますです!
また詳しいことはちょいちょい小出しにしながら伝えていきます。
 
今回はとりあえず公開したよ~ってことだけご報告しておきます。
さてさて、全くの無名な男がゼロから始めるサロンの行く末はどうなることやら…?
この挑戦みなさんも一緒にお楽しみに!
 
 
▼全力親バカ動画
 
冒頭で言ったようにおいら親バカをもっと全力で発揮していこうと思います!
どうやって親バカを発揮するか?が味噌で…そこなんですよね~…。
 
まずは動画で”副音声”的に親バカを発揮したら面白いんじゃ…?などと考えてます。
 
撮った動画に自分の声を乗せて~って感じ(アフレコみたいな)ってことですね。
 
どこが可愛いと感じたのか?今のここ!この表情が~!!!
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!たまらない!!!!
いさねさぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!!
 
 
みたいな…。笑
 
これ試しに動画見ながらやってみたんですけど…
楽しかったです。笑
 
ただ危ないのがシンプルに自分自身楽しんじゃってるだけで邪魔な雑音が響くんじゃないかと懸念を抱いております。
 
いかに楽しんでもらえるか…?ってのがやっぱり大事なんでね。
どうやっていさねさんを届けようかと考えております。
 
やっぱり楽しい気持ちになるものがいいからね!
なんかいさねさんと一緒に楽しい感じでお届けしていきたいっす!
アドバイスある方はぜひアドバイスお願いします!
 
一緒にいさねさんを世に届けていきましょうー!
 
 
ってことで今日はコンパクトにとどめておきましょう!
ほんっとじゃんじゃんコメント・アドバイス・ご意見くださいませね!
 
 
福祉に興味あるとか
特性(見えない障害)を持った子をもっと世に届けたいとか
おいらの思いに共感するとか
差別や偏見をなくしたいとか
誰もが生きやすい世界にしたいとか
社会活動をしたいとか
誰かの為に何かをしたいとか
世界を変えていきたいとか
 
何かいいことしたいとか。
 
そんな方はぜひとも一緒に動いていきましょう!
みんなもいさねさんと一緒に前に進みに行きましょうぜ~!
ぐっへっへっへっへ~。
 
「はっ、ほー」っといさねさんの独特な言葉で今日は締めておきます。
ほいじゃまた明日!
 
これがぼくらの障害ドキュメンタリー
2021.1.27
 
 
 
#ぼくらの障害ドキュメンタリー
#ティムサーカス
#梯子屋
#福祉をカジュアルに
#challenged
#thechallenged
#チャレンジド
#発達多様性
#発達特性
#知的特性
#親バカ部
#子育て
#5歳
#発語なし
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!