見出し画像

フワフワとした|障害者の、きみがすきだ!.2021.7.11


今日は朝からお腹が絶好調に空いてて書き出しが遅くなってしましました人、きよひとです。
 
最近お腹がよく空くんですよね~
にんにくの丸揚げが食べたい!
 
今日は日曜ですね~
日曜と言えば…?
 
そう!”サザエさんかイサネさんか”です!
18時半より「ティムサーカスTV」更新
ってことでよろしくお願いしますです!
 
今日更新の動画は2021年1月30日撮影の分のVlogです。
年中さんまで通わせて頂いた園での最後の生活発表会の日のものです。
 
ぼくはその日生活発表会を生で見ることはできませんでしたが、頑張ってきたイサネさん。
その中身を本当は見てほしかったのですがそれはできないのが少し残念。
見てほしい部分って、そういった園での様子やイベントや中身だったりするんですけどね~
 
そういったものを動画で撮って見せていいよって場所があればぜひぜひご協力お願いしますです!(支援してる様子とか!積極的にSNSに上げていいですよーっとかって言ってくれる場所ってそれだけで信用できるしすごく有り難いっす!)
 
 
んでは今日もまったりさっくり子育て日記やっていきますです。


 
 
|早寝マン
 
昨日のイサネさんめっちゃくちゃ早寝マンでした!!!
22時ちょっと過ぎにはスーーッ………zzz
 
おねんねしましたとさっ。
 
お昼寝をしてなかったのが最大の要因ですかね~
やっぱり昼寝をしないと夜早く寝る!!!
 
んじゃ~、「毎回昼寝させなきゃいいじゃん!」っと思うかもしれませんが、それで毎回夜まで走りきれるならいいんですけど、大体が中途半端な時間にパタンと限界が来て余計に大変なことになっちゃうんですよね。笑
 
寝る前に眠気でイライラ不機嫌モードになるのは致し方ないとして(昨日もなってた!)、でも22時~ぐらいに寝るってのはむちゃくちゃ健康的で良いですね!
 
おれなんか子供の時21時~にはめちゃくちゃ眠くて起きときたくても起きれてなかったけどね~…。それ考えたらイサネさんって、お・と・な。
 
 
|協力
 
・ぼく達わたし達youtubeに出てもいいよ!
・○○みたいな動画だったらでていいよ!
・○○みたいな活動だったら協力していいよ!
・○○とかしてみたらどう?してくれよ!
 
などなど何かありましたらぜひお声ちょうだいくださいませ!
&協力してくれる事業所や方などいましたらぜひぜひご協力お願いしますです。
 
う~ん…
なんかやりたいなー、なんかやらなきゃなーっと思いつつも、なかなかね~。
なんだかパッとしないよね~なんて自分でも思いつつもなんですよね~、、、
 
現時点ではなんかフワフワしたお願いでむちゃくちゃ申し訳ないんですがよろしくお願いしておきますです。笑
 
フワフワした感じで今日は終わっておきますか~
なんかしっくりこないけど…。
 
ぜひともみなさんよろしくお願いしますです!
 
 
『障害者の、きみがすきだ!』
2021.7.11
 
#障害者のきみがすきだ
#パパの子育て日記
#エッセイ
#重度知的障害
#発達障害
#自閉症
#日曜はイサネさん
#サザエさんかイサネさん
#ティムサーカスTV
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!