見出し画像

イサネのリズム|2021.7.14


借金もあり家計の状況的に決して楽ではないのに勝手にMacBookを買った人、きよひとです。

昨日ドキドキワクワクしてたのは実はこういった理由でした!家に届くもんだからどのタイミングで届くのか?どんなタイミングでおいらが開封するのか?そしてママさんはどんな反応をするのか?楽しみで楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!笑

どうせならしびれる程に怒られたかったのですが、そんなことはありませんでした。笑
そういった部分はそこそこに優しいママさんなので、ちょっぴり叫んだりしてはいましたが、目ん玉飛び出すほどの怒声は飛んできませんでしたよ!

ちなみにめっちゃくちゃに怒られたとしても大爆笑するのがぼくです!笑

金額的にもインパクト的にもまだまだ面白味が足りないなーっと思うので今後はもっともっとインパクトのあるものを勝手に「買ってみた」をやりたいと思います!

家とか山とか島とかそれぐらいのパンチが欲しいね…
なんか事業とかも勝手にやり始めて「やってみた」とかもしたい。。。笑
こういったやつ、好きっす!

ママさんを「ピンギャーーーー!!!!」っと叫ばせ腰を砕かせたい。笑

っとは言えちゃんと払える見立てがないとダメね!
MacBookに関しては投資と言えるので、この程度モーマンタイっすね。
後はおいらが頑張るだけっす!そして次の「買ってみた」「やってみた」に繋げます!

お楽しみに~

あっ!でも今回は商品が届いたタイミングがママさんがお風呂のタイミングでして、ママさんのリアクションを撮るのがお風呂上がりとなり、残念ながらでした…。
その時、商品開封の動画は撮ってたので、ひょっとしたらママさんの叫び声は入ってるかもしれないので、音声が使えたらどこかでお届けしますね!


今日はこの事だけで数千文字はいけたけどなぁ~なんて思いつつも、イサネさんのことも少しばかり書き残しておきますです。ではでは…




▼リズム

そう言えばママさんが参観日?的なやつに行ってきて、実際に園の中や現場を見てなんじゃかんじゃ思う所あったみたいです。うらやましいですねー!おいらもそういった現場を肌で感じたかったです。

そこはさて置き、最近の一昨日と昨日ですね。イサネさんドライブ入眠DAYです。
二日連続なんとしても行きたい強い訴えがきましたので付き合ってあげることにしました。

この辺ママさんだったら絶対にしてあげないだろうけど、おいらはなんじゃかんじゃで付き合ってあげる超超長優しい男なんですよね。クッタクタであろうとなんだろうとやっぱしてあげたいって思うじゃん?

一昨日は少し遅めの時間20時過ぎ~21時前ぐらいにドライブ入眠に行きたがり、寝て~帰ってきて~そのままベッドinだったんですが、、、起きました。起きやがりました。

23時半ちょっと過ぎぐらいに起きてベッドの上でピョンピョンぴょんぴょん。
東田さんの「自閉症の僕が飛び跳ねる理由」が頭をよぎりますが、そんな理由はどうでもいいぐらいに楽しんでて、こっちは眠たいです。今の今から眠りに付こうとするぼくからしたら、その飛び跳ねながら叫ぶ行為はぜひ夢の中で納めてほしい!

あっ、イサネさんレベルになると夢の中では収まりが付かなかったかな…?


そして昨日。
昨日もまた強いドライブの訴えだったので渋々行くことに。
昨日は割りと早い段階で寝たので、ドライブにそんなに時間を割かずに、尚且つ少々早く起こさないといけない時間帯だったのでスッと帰ることに。

そしたら、家に着いたタイミングでスッと起きるイサネさん!
ちょっぴり寝ぼけながらも怒らず泣かず、とてとてとてと歩いていくイサネさん。

時間にして15分から20分程度のTHE仮眠!って感じ。

リビングに行くと、少しごろごろしながらも覚醒への階段を昇っておられるイサネさん。
うむうむ…、これはこのまま目覚めていくなーっと思いなかなか珍しいパターンでしたね。

ですが、肝心要は寝る時間なのです!
果たして今日の寝る時間はどうなるのか………?

すーすーすー
すーすーすー

っと言った感じでそこそこ早く寝ました!パチパチパチー!
23時半~0時前ぐらいには寝付いたかな?っといった感覚でしたね。

イサネさんの睡眠時間やいかに?!って感じでお届けさせてもらいました。
イサネさんも成長の渦の中なので安定はせずって感じですがこんな感じで楽しみながらやっていきたいと思います。ぜひぜひみなさんのお心の隙間にイサネさんをよろしくお願いします!


『障害者の、きみがすきだ!』
2021.7.14


#障害者のきみがすきだ
#パパの子育て日記
#エッセイ
#重度知的障害
#発達障害
#自閉症
#親バカ部
#障害児子育て
#発達障害の子のママと繋がりたい
#自閉症児ママと繋がりたい
#障害児ママと繋がりたい
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!