見出し画像

ディープな歓楽街(白黒編)

安心して下さい・・・

白黒編もやりますよ。

そういえばあのパンツ芸人、英国では面白いと

下劣の評価に別れたんだとか。

さて・・・

前回のディープな場所ですがとんでもない危険な香りがする。

そんな場所だったのかも知れません。

八橋御来屋はよくやるんです。

京都でも入ってはいけないエリアに入って怪しがられ

とっさに道に迷ったふりをして道を尋ねるみたいな。

なんか白黒写真にすると益々ディープ感が増しますねぇ。

最後にアーケード通りの写真です。

果たしてこのアーケードはあとどのくらい保存されるのでしょうか??

おそらく鳥取県で唯一のアーケード通りだと思うのですが・・・

次回は撮影中に見つけたネオコ写真でサービスサービス(笑)

ようこそようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?