見出し画像

ついに京都に着いた

日本橋を出発したのが2月19日

東海道をひたすら歩いて、昨晩、ついに三条大橋に到着しました!

約3ヶ月もかかってしまいました。





え、何の話かって?







画像1


こいつの話です。

万歩計アプリ、その名も「徒歩でゆく」


画像2

ダウンロードしたばかりの頃は1日2,000歩前後しか歩かないという怠け者ぶりを見せつけていましたが、本島で暮らしていた2ヶ月間は毎日10,000歩を目標にしていたので、一気に距離を稼ぐことができました。

画像3

画像4

なかなか感慨深いものがあります。

こちら↓が最後の画面。

画像5

大事なところが表示エラーになってしまっていますが、現代の「平均より上」のペースらしいです。


このアプリはゴールすると、ただの万歩計になってしまうらしいので、ダウンロードしなおしました。

ということで、再び日本橋からスタート。

画像6

前回よりも速いペースで三条大橋まで行けるように頑張ります🚶‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?