見出し画像

ティルチラパッリの動画集

タミル・ナドゥ州中部の要衝、ティルチラパッリ(Tiruchirappalli)
面白い動画がたくさん撮れたので、まとめてリンクを貼り付けます。


1, ティルチラパッリの祭事

ちょっと長い動画(5分)だけど、ぜひ最後まで見て欲しいです。
鼓笛隊は迫力がすごくて、目の前で見ていて鳥肌が立ちました。


2, 夕刻のロック・フォート

定点カメラ風。
面白味はないので、これは別に見なくてもいいです。


3, ティルチラパッリの朝

これも定点カメラ風。
特に何も起きませんが、リアルなインドの喧騒を体感できます。
一方通行なのかは謎。


4, ティルチラパッリの旧市街を歩く

ただ歩いているだけの動画です。
こちらも、リアルなインドの喧騒を体感できると思います。


5, 南インドの謎ドリンクの作り方

お兄さんから「ヘルシーなチルドリンクだぞ」とすすめられて飲みました。
普通に練乳の味しかしなかったし、衛生的に心配な氷を素手でガシガシ入れているし、最も健康からかけ離れた飲み物だと思いました。


6, ティルチラパッリの市場

20秒あたりで登場するお兄さんがいい感じです。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,945件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?