見出し画像

ミアクレア@六本木

◆撮影後記
MODELO 撮影会所属、オーストラリアと日本のハーフ、ミアちゃんを六本木ミッドタウン周辺で撮影。大江戸線ユーザーはヒルズよりもミッドタウンの方がアクセスしやすいのでこっち側で受付なの助かる。

生まれも育ちも日本ということで、全く違和感の無い日本語でコミュニケーション。でも家族との会話は英語とのこと。

モデルとしての活動歴はそれほど長くはなく、普段はメイクアップアーティストとして、自らがクリエイトする側で仕事をしているらしい。

はじめましてのモデルさんにはありがちなことだけど、なかなか打ち解けた感じになるのが難しかった。が、ラーメンの話で流れが変わった。ミアちゃんは直系二郎を経験しているラーメン強者だった。ロットを乱さないという意識を持っていた。そのギャップもまた素晴らしい。

家系ラーメンも好きという話がちらっと出たのだけど、ライスを頼むかどうかを聞くのを忘れてた。次の撮影の時に確認しないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?