見出し画像

【私がここに辿り着くまで その⑥】

人生を本当の意味で味わい
楽しめるようになりました☺️🥰✨

幼い頃から好奇心旺盛なこともあり
ただ夢中になって好きでやっていたことに
周りから嬉しい言葉をいただける機会は
人よりも多い方だったと思いますが、

実際、本当のところ、自分にはどんな才能があるんだろうと思って生きてきました。

自分が当たり前にやっていたことこそが、
実は1つの才能だったことに氣付けました。

私が変わったというよりも、なによりも私が自分自身の価値に氣付くことができたんです。

だから
何かするのに 無駄に
苦しんだり、辛くなったりする機会がもう激減しました。

〈本物の自信〉というものが付きました😊💡

そして、とても大きなこと
すでにこれまでも、仲間や出会う方々にも
とっても恵まれている身でしたが、
大変嬉しいことに、

その学びで共通言語、認識を増やし、励まし合い、切磋琢磨してきた136名の仲間たち。
職業も違えば、住んでいる地域も日本、中には海外あちこちにちらばっているにもかかわらず、心ゆるし合える家族となって居ります。
信頼できるメンター、サポーターのみなさんにも出会えました😻

本当にやりたいこと
命の使い道を知った今
ますます人生が豊かになったんです✨✨✨

私の中に長いこと居座り続けていた

《俳優していたら食べられない》

という考えもすっかり書き換わりました。

まさか、こんなことが起こるなんて😲⁉️
この私にもできたーーー🥹✨
かけがえのない
大きな大きな価値となりました。

ちなみに、ビジネスなんかしたことのない私が2ヶ月で年収以上、とこの成果。
周りのご年配の主婦の方も
引きこもりだったと言う方も
ミリオネアに。

同期のビジネス経験ある仲間は、2ヶ月で
3500万円という成果を出されていて、驚愕しました。

ご経験されたことのない方は、皆さん懐疑的になられますが
もちろん、怪しいお仕事なんかではなく
クライアントさんに感謝されて得られたお代だからスゴイでしょ😊✨

「人生に、大きな変化を起こしていきたい!」方がもしいらっしゃったら
私が実際に學んで成果を受けたセミナーの説明会👈こちらを覗いてみてください。通常は有料ですが無料で受けられます✨

そして、本講座は
私の時には、もう清水の舞台から飛び降りるつもりで参加をしなければなりませんでしたが
いまでは、ショートバージョンで体験してから参加を決めるかどうか選べるようになってます😉♩

人生を切り替えるチャンスはここに❣️
本講座はもちろんですが
無料の説明会に参加するもしないもあなた次第✨


ここまで、読んで頂きありがとうございました😽・:*+.♩°.:+

***************

その①から読む

その②

その③

その④

その⑤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?