見出し画像

バズったってこうゆうこと?

バズったって大袈裟かもしれないけれど、朝起きて私のD2Cブランド「Aloha Studio」のインスタの夜景の投稿にたくさんいいねもらっててびっくりした話しです。

この記事の写真ね。

Aloha Studioはまだ立ち上げたばかりで、いつも100いいね越えたらいいくらいのアカウントなのになんとびっくりな数‼️

よかったら遊びに来てください♡

で、インサイト見たりなんかして、私の個人のアカウントに

ほんの1枚だけムスメの写真投稿してるんだけど、なんの気なしにインサイト見比べて見たのです。

そしたらば、、

ムスメの写真は見てもらってる数、軽く1万越えで夜景の投稿なんて足元にも及びませんでしたw

我がムスメながら、可愛いって得だよねー。。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?