見出し画像

そのまんま

↑ここに書いた、続き、みたいなこと。


これって、物質でも、現象でも、同じなの。


これも都合いいなぁって思う??

ほんとなの。笑



そして、多分だけど、今来ているものが、その時に必要で、ベストなもの。

だから、安心して、ジタバタしたり、のんびりしたり、もがいたり、泣いたりしてていいと思ってる。


そして、そこから見つけた、自分の本当の気持ち。
本音。


それが、発注のボタンになったり、するから


だから、大事なことは、いつも自分の心に、まっすぐにアクセスできる自分でいること。
そのまんまの、自分でいること。


そうは言っても、そんなことできなくなるのが普通だから、迷ったりいろいろしてもオッケー、と、ダメな自分にダメ出ししないで許可をしていくこと。


そうすると、たいていのことは、未来の自分が教えてくれるって思ってる。


変な話っぽいけど、笑

そんな感じで生きてるし、忘れがちな自分に向けて書いてもいるのですけど。


ぺしゃんこになる日だってあるよね。

そんなことを味わえるのも、この世界にやってきて
今、生きてるから。
元気に笑っていられるからなんだね、なんていうことを思います。


8月はいろいろなことを思う月です。


***

マガジン 
次の更新は新月あたりです。お楽しみに。







いただいたサポートは健やかに記事を綴っていくため、また新しいプロジェクトへの運営に使わせていただきます。