草食系男子?肉食系男子?

テレビを見てると夢中になりすぎて、婚活もおろそかになってしまうセキゆです。皆さんこんばんは。



今日の「いいね」
with
イベント無料分 10人

以上(笑



まだたま~に「草食系」とか「肉食系」とか聞きますよね。

オレ自身は「肉食系」だと思うんです。
好きな人が出来たら絶対告白します。だって、成功すればそれからのバラ色の生活(言い方がおっさん)が待ってるワケだし。

でも、成功率は課金ガチャのSSRぐらい低いので、「肉食系」でも肉が食えない「絶食系」男子のセキゆです。皆さんこんばんは(二回目)

結婚関係のCMとか、年の差婚とか、Twitterのオフパコつぶやき(ゲスの極み)とか見てると、お腹を空かせたオレが、高級レストランの窓の外から羨ましそうに見てるのを想像してしまいます。



あ、アカンわ。
気を確かに持とう。うん( ゚д゚)



話は変わって、オレが使ってる化粧品はコレです✨

画像1

見づらくてサーセン。
シェルクルールのクレンジング、MMローション、リプライローション、デュオクリームとコットンです。

リプライローションをコットンに染み込ませてパックすると気持ちがいいんです。

もともと、乾燥からの脂性で、恐ろしいぐらいテカってたんですけど、かなり改善されました。

まぁシワは取れませんけどね。

あと、お風呂に置いてるんですが、ボディソープ、シャンプー、洗顔もシェルクルールです。



機会があれば、ドモホルンリンクルとか試してみたい今日この頃です。



何を言いたいかと言うと



「あきらめたら、そこで試合終了ですよ…?」



以上(笑

この記事が参加している募集

私のイチオシ

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑