ちょっと婚活サイトの詳細とk

今ひとつパッとしない天気ですね。
婚活も今ひとつパッとしない、セキゆです。

昨日の夜からの「いいね」は
withに8人
Pairsに3人

ちょっといろいろ忙しくて(言い訳


あ、今メッセージをやり取りさせていただいているのが
withに2人・・・うち一人は毎日、もう一人は1〜2日に1回のメッセージ
omiaiに1人・・・LINEでやり取り中
Pairsに1人・・・昨日から連絡が途絶える
Y!パートナー2人・・・うち一人は長かったけど5日連絡なし
タップル1人・・・LINEでやり取り中

ちょっと多い?
でも、ある程度は確保しておかないと、急に連絡が来なくなるのなんて日常茶飯事なので、すぐいなくなります(笑

まぁ女性は相当な数の「いいね」が来るでしょうからね。
withの女性「いいね」って1ヶ月の表示なので、考えただけでゾッとします・・・


さぁ仕事仕事っと(逃避

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑