見出し画像

わたしは きよ。

こんにちは、きよ です。
家にいても寒くなってきましたね。

本日は2回目の投稿。
ということで、簡単に自己紹介だけしたいと思います。

ハンドルネームは「きよ」
尾崎紀世彦の『また逢う日まで』が好きだからです。
尾崎さんは「きーよ」と慕われていたようです。

名前の紹介で、昭和の歌謡曲が登場しましたが、
実は わたし、22歳の大学生です。

通信制大学に在籍しており、自費で授業をとっています。
アルバイトとの両立で、少し不規則な生活を送っていますが、
この数年は病気もなく過ごしています。(いつか体調管理の投稿もします)

趣味は、建築物を眺めることです。(見出し画像から)
特に奈良や平安時代の寺社仏閣に惹かれており、
ちょっとした時にお出かけしています。

このように簡単に自己紹介をさせていただきました。
これからも、コンパクトな文字量で投稿できたらと考えています。

本日もご覧いただきありがとうございました。
また、軽くでもいいので、コメントいただければ、励みになります。
そのついでに「きよ」「きーよ」って呼んでくれたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?