転職までの道のり その7 すでに弱気になる

もはやすでに。
一生書類通過なんてないのではないかと思い出している。
1社、いい線まで行っていた気がするんだけどダメだった。

そんな中でもコツコツ転職活動中。
エージェント探したり、エントリーしたり、毎日なんかかんかしている。
頑張ってるよ自分・・・。

そんな中、このnoteはありがたい存在だ。
ここに思ったことを吐き出すことで、なんとか持ちこたえている感じ。

中年の転職活動って、自信が削られていくだけだ。いまんとこ。

歯医者に定期健診に行く。
もう20年位通っている歯医者で、会社を辞める前のちょっと大変だった時にも診察してもらっていた(ストレスで、歯ぎしりや食いしばりが激しくなって、歯痛が酷い時期があって。←虫歯は無かった)。
ささいな一言が染みます。先生。

色んな人に助けられているなあと思う。ホント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?