見出し画像

妻とサッカー観戦

久しぶりのJリーグ観戦 浦和レッズ vs  FC東京 
妻と2人で観戦しに行ってきました
妻とのデートは何年ぶりだろ😂
観戦企画も半ば強引に僕が決定👍

妻は未だにオフサイドってどーやって
オフサイドになるの❓
といったレベル😂

ウチの息子と娘が全寮制の学校で
サッカー漬けの毎日を送っているので
興味はあるみたい👍

僕の目的は新しいレッズの選手たちの確認と
FC東京の松木選手のプレーが見たかったのだ😊

高校選手権の主役だった青森山田の松木選手
どれだけ成長してどんなプレーをするのか楽しみだ
なんせ松木選手は息子の1学年上という事で興味深々
そんなこんなを熱く妻に語ったのだが

妻はというと

僕・あ、長友いた👆

妻・え‼️どこどこ〜‼️え‼️なんで長友いるの❓え‼️え‼️え⁉️

僕・😂😂😂

サッカーを楽しむ前に
妻に楽しませてもらった😂
この後、大好きなサッカーを観戦しながら
お酒をいただき大満足👍

幸せな時間でした

さぁ‼️明日からまた戦いだ👍👍👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?