見出し画像

次への思いと、想いと…

シャラフェスSecond!

自分の世界を作ったのに、呼び込みの段取りをすっぽり忘れて…

あれ!?ってなった笑

最初から締まらないなぁ…ってなったのは、本当に素の自分に近い感じ…
大事なところで大コケするをやっちゃう笑

大事な場面だから、もう一回やりたいって言ってやれてよかった

【ひとり即興】


なんとか、45分走り切りました!!!


やりきったぞ!
やれてよかった!
ホッとした…


と同じくらい一緒にもう少しやれたのに…とか
あそこを掴んでいれば…とか
クセのようなもので、いろんな自己評価が始まった…


やっている時に楽しい瞬間は、たくさんあった
だけど少しの違和感も、起き始めていたのもあった


それに気づいた時に、シーンを巻き戻したり自分自身でシーンを止めることも、やったことがなかったから言い出す時は、めっちゃ不安もあった


それは、わたしの中での違和感があったから出来たことだったね


やりながら、自分自身のやりたいことを出だしで出せていたと思う
居場所に居続けることはできたのかな?って感じだったし、身体がいろいろと動きすぎるくらい動いていたと思う


自分の中のお子ちゃま&悪魔とは、関われていたのかな?って思った…
もっと、たくさん遊べたんじゃないかって感じることはあった

感情、めっちゃ動かして自分でもそのエネルギー圧や好きなものに対しての、伝えたい気持ちが怖いくらいで出た
だけど、その反面その時が自分らしく入れてる感じはあった

そっか、これがわたしの一つなんだって、改めて思ったらスッと受け入れてる感じもあったし、これがわたしなんだよ!!って、見せられてる感じだった

ストーリーに入る力や感知能力、自分で自分自身を追い込むアクシデントを出せる勇気が弱いなぁって、まだ怖がっているなってなった

終わってから、思ったのは感情がぶっ壊れても、情緒が壊れて狂ったとしても、やりたいものがあったなというのが、一つ強く出てきた…


自分自身との『インサイドアウト


やれなかったのは、単に自分自身が壊れて収集がつかなくなることや、そうなった時のことが頭に浮かんで怖くなったから…
ある程度のところは、自分を出すことができるだけど、そこの領域は、まだ解放ができないでいる部分だということが、どこかであったんだと思う

自分の臆病者や小心者がでた

それに、ラストシーンを最初の自分自身へと繋げられたら繋げたいと、ちょっと頭の片隅で思っていたのに

いざやると…

繋げられない!!!ってなった
やってみたかってたのに…なぁ…ってなった


少しでも、わたしもいうものを出せてよかった
だけど、ひとりでやれなかったことへの悔しさがあったけど、そこまで行けたのはよかったことだったな

ひとり即興…
大変だったけど、やってみてチャレンジできた!
そのチャレンジを駆け抜けられてよかった


それを見守ってくれた人が、たくさんいたからかもしれない
機会があったら…

またひとり即興やってみたい!!!

だった
これもリベンジじゃないけど、終わってから気づいたやりたいことやってみたいことが、その時にできたらいいなって思った

たくさんの自分の課題となる部分や、その先にいけるものが見えてきたと思う

もちろん、自分の弱点も見えてきたり、強みが見えてきた部分もある
いろんなことをやって、失敗してまた、やって…
なものをたくさんやりたい!!

『できるもん』から
↓↓↓↓↓↓↓
『できたもん』
になれるようにしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?