見出し画像

立山連峰

3/29〜3/31の日程にて、友人が経営するクラブチームの指導のために富山県に出張していました。
那覇空港→関西空港→新大阪→敦賀→富山→敦賀→大阪→関西空港(現在地はここ)です。
今回は小学6年生から高校生を対象として、ウォーミングアップやドリル、課題別のエクササイズの紹介、競技指導などなどてんこ盛りの内容でした。
各都道府県によっていろいろありますが、富山県は部活動の指導実績等に関わらず、異動があるため専門指導者がいないため困っているということでした。
今回はそれぞれの環境でも取り組めるような内容をチョイスして、伝えさせて頂きました。
終わってみればあっという間で、何が伝えれたのだろうか、もっといろいろ伝えることができたんじゃないかなど
色々思うことがあります。
素敵な選手たちとの出会いに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?