見出し画像

お好み焼き ゆかり AKIBA-ICHI店

JR秋葉原駅から徒歩10分内にある、お好みやき ゆかり。
秋葉原UDXアキバイチ内3Fに店舗を構えています。
きれいなビル内なので、女性の方もはいりやすいです。
3Fと4Fは、レストランフロアになっており、他の飲食系のお店もたくさんそろっております。
店内もきれいで、わたくしが席についたのは、窓側で、景色も見れる席でした。
今回、食したのは、下記内容のものです。
・おすすめ 人気NO.1!特選ミックス焼
・いち押し!海の幸ミックス焼
こちらのお店では、お客様自身で、焼くのではなく、店員さんが焼いたものを、お客様の席までもってくる形で、注文かの待ち時間は、10分くらいでした。

画像1

画像2

画像3

わたくし自身、関西出身ですが、ゆかりのお好み焼きは、とても上品な感じがしました。あっさりして、口当たりもよく、口の中で、やわらかくくだける感じでした。味も、ソース、マヨネーズ等が、いいバランスで美味しくいただけました

画像4

画像5

また、食しにきたいと思います。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021935/
次回は、他のメニューを選択します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?