見出し画像

顔ヨガ20日後の変化

7月24日に初めての顔ヨガをされた方。

20日後の変化が素晴らしいです!

大西様BA800x600 (1)

目尻が上がり、上まぶたがすっきりして目が大きくなりました。

頬が上がり、口角も上がりました。

そして顎のラインもシャープに!

もう、まるで別人です。

笑顔がとても自然で優しくなりましたね。

毎日朝晩しているそう。

20日間でこんなに素敵な変化を手に入れることができました♡

顔ヨガで表情筋を正しく動かして鍛えてストレッチする。

それだけでこんなにも変化できるのです。

レッスンもとても真剣に取り組まれていました。

ご自分でも毎日コツコツされている様子が浮かびます。

ご本人のモチベーションもすっごくアップ!

これからも毎日継続されるそうですよ♡

今後が更に楽しみですね。

オンライン顔ヨガはストアカで開催中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?