見出し画像

ストアカ公式noteに掲載していただきました~💛

先日、ストアカの編集部の方から
ストアカ講師の中でOver60の一人として
インタビューを受けました。


私、実は60歳以上どころか、もう66歳です😆


顔ヨガをスタートしたのが63歳8ヶ月で、
ストアカデビューが64歳。

そんな私のストアカでの活動ぶりについて
聞かせてくださいとのことでした。


60歳になるまでのこと、
60歳になってからのこと、
いろいろとお伝えした内容を
ストアカさんの公式noteに載せてくださいました。

63歳8ヶ月で始めた顔ヨガですが、
「筋肉はいくつになっても応えてくれる」の言葉どおり、
まだまだ嬉しい変化を続けています。


そして、私の顔ヨガオンライン講座を受けた方が
私が楽しそうに顔ヨガをお伝えしている姿を見て



「先生が生き生きと楽しそうにレッスンされている姿に
刺激を受けました」


「60歳過ぎても、やりたいと思えば
まだまだできるのですね」
って言ってくれて



顔ヨガインストラクターになった方が
今までに8人いらっしゃいます!


私の顔ヨガ初級編はこちら
よろしければご覧くださいね。
   ↓↓↓



今、月額サービスの
「月額★顔ヨガ俱楽部」がとても人気なのです!


月3000円で最大7回のグループレッスンが受けられます❗
よろしければご覧くださいね。
           ↓↓↓


ストアカさん、インタビューありがとうございました。



これからもずっと、ストアカさんで
顔ヨガをお伝えしていきたいと思っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?