見出し画像

DNSさんと筋肉格言コンテストを始めました!

こんにちは。日本最大級の筋トレSNS LIBRARYの中の人です。

おかげさまで10万人が使う筋トレSNSに成長したLIBRARYは、このたびプロテインメーカーのDNSさまと一緒にキャンペーン企画を行うことになりました!!

筋トレ好きな人は、是非是非参加してみてください。プロテインもあたっちゃう太っ腹企画です!

2020/2/17〜3/2がコンテスト期間ですので奮ってご応募ください!

企画の背景

ひょんなことからDNSさんとお話しさせていただく中で「トレーニーの方々を応援していきたいよね!」といった思いが重なり、一緒に企画をしてみますか、、、といった流れになりました。

企画概要

企画の詳細なルールは上記のサイトに記載されていますが、ざっくりだと下記になります。

①自身のTwitterアカウントに、指定のハッシュタグをつけて投稿する。
②libraryにトレーニング記録をつける際、一緒に格言を投稿してTwitterでシェアする。この時に指定のハッシュタグをつけるのを忘れずに。

指定のハッシュタグ:#DNS筋肉格言コンテスト
※ 上記が守られていない場合は審査対象外となります

奮ってご参加ください!

おわりに

LIBRARYをまだ使ったことがないトレーニーの方は、これを機に使ってみてください!最近Android版もリリースしたので、iPhoneの人もAndroidの人も、両方使っていただけます!

また、個人で開発をしていたサービスが、大きな会社さんと一緒にキャンペーンをできるまでに成長したというのはありがたい限りです。

開発ペースはゆるゆるですが、良いサービスにしていきたいですね!

-------
P.S. 
LIBRARYの中の人はスクワットが苦手です。ベンチの記録もサボりすぎて全然伸びていませんが、よければフォローしてください。


まいにちのご飯代として、よろしくお願いします。