SEO IN GUKのリリイベ参加してきた

2023/10/09越谷レイクタウンにて13:00から始まったイベント
10/11リリース日本デビュー10周年を記念して「X」が発売され
シングル発売イベントが10/7-11まで各地で行われる。

10/7 大阪
10/9 埼玉、千葉
10/10-11 東京

休みがあう、祝日の本日10/9に参加してきた!!
CD+DVDタイプA
CD+ブックタイプB
CD+ブックタイプC
購入特典が優先エリア入場券、ハイタッチ
2ショット写真、サインのプレゼントがあった。

13時開始で12時に集まって移動開始。
700人強の人が来たよー
優先エリアでは700番台なので・・・後ろからの参戦。
ハイタッチはほぼ後ろに何十人しか残っていなかった。

数少ないサインと2ショット!!4日間であたった人は羨ましいけど
楽しいイベント、楽しい来日になったら嬉しいと心から思う。
生声に生イングク見られただけでも幸せだった。

推し活を行ったことが無いので・・・分からないことだらけ・・・
何時に会場入りするのか・・・
どのくらいで無くなるのか・・・
倍率はどのくらいなのか・・・
ぜーんぶ初めてだった。

6時に家を飛び出し。
駐車場が開き7時から並び・・・10時頃購入できた。
無事エリアに入ることが出来、歌もきけた。
たくさん準備してくれたと思う。
質問コーナーも気さくに答えてくれて、笑った声が最高過ぎた。
最後列だったから、基本的には見えないんだけど、同じ空間にいられたことが何よりも幸せだった。
小学生が一生懸命、ジャンプしながら見ているのを見て可愛いなと思ったり
呼ばれたい名前を名札でつけているのを見て・・・オタ活すげーと思ったし、握手会とかのイベントに行き慣れている人を見て勉強になった。
ハングルなんて当たり前だし、イングクの発言に笑っているのを見て・・・
たくさん勉強しているんだな!!と思ったり、通訳さんが話さないと分からないし声援で聞こえなかったりしたけど、一番はファンの為に、わざわざ主要都市でもない、越谷にきて、「ありがとう」と言われたなら
700番台の優先エリアでも行って良かったと思った。

YouTubeのソイングク、俳優としてのソイングク、歌手のソイングク
どれも魅力はあるけど
私個人的に声が好きで癒されているから、ライブに行けるのは、イベントで歌を歌ってくれるのはとてもありがたい。
また、イベントに来る時にも素敵な声が聞きたいな。

そしてとうとう最後ハイタッチ♡
芸能人をあんな近くで見たのも、ハイタッチをしたのも初めて。
クルクル回りながら近づいていくんだけど・・・・
後ろからも、前からも見える度に興奮してたというか・・・ニヤニヤが止まらなかった。
たくさん用意した言葉も近づけば忘れてしまう。
たくさん練習して読めるようになったハングルも今回は役に立たなかった。
みんなイングクが大好きで、言葉で伝える努力をして
名前呼んでもらえる事を頑張ってて、まだまだ新参者だなって思ったよ。

目を見て、「ありがとうございました」って言われて赤面した顔を
30センチくらいの距離よ!!目が合っちゃったのよ。
ステージは見えなかったのに、嬉しすぎて。
触った手が温かすぎて。。。
あっ!!終わっちゃった。ってなった。

あっという間の30分イベント。
きっと、写真とかサインとか含めたら、1時間のイベントだったのかな

初めて間近の芸能人。
最高に優しい素敵ボイスのソイングクだなんて・・・・。
幸せすぎた。
11月のライブは、思いっきし楽しみたいし、
いくつかグッツも買いたいから、早めに並んで、ゲットしたい。

日本の滞在時間が、素敵で、幸せ溢れる日になりますように。
そしてリリイベが無事に素敵な形で終わりますように。
ソイングク、日本に来てくれてありがとう!!!
また会えるのを楽しみにしてるよ。



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?