見出し画像

読書録 - 本当の勉強法

ダラダラ読んでいたので時間がかかりましたが、この本を読み終わりました。へーと思う勉強法もあって面白かったです。
特に、1日のうち色んなことを満遍なくやるという勉強法はそうなのかな?と思ってやってみています。あんまりまだ実感がないけど。学生の頃って確かに時間割があって、1日中ひとつの科目だけっていうのはなかったけど、、大人になってからはそのやり方はしてないな〜

前回の夢をかなえるゾウから受けた影響がまだ大きくて、とにかく実行実行!私は良くも悪くも周りに影響されやすい性格なので、いいと思ったことは継続してどんどんやっていこうと行動中です。

今度はまた違う本を読んでいます。読み終わったらちゃんと書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?