見出し画像

アメックス プラチナ対応ってどうなんだろう。カナダver.

先日、アエロメヒコの航空券を持ってるよっ!てお伝えしたんですが、アメックスのプラチナで予約したんでした。

ででで、飛行機が飛ばないって事も全くお知らせしてくれないんですよ。全て自己責任でって感じです。今月のフライト✈️キャンセルも自分から申告制で伝え、変更するなら$300と差額を差し出せと。11月に飛ぶなら今なら無料と叩き売り。

今月日本へ🇯🇵帰る予定があり、他社さんで来年迄日本に居る滞在で予約してしまってるから来月の変更は難しいんだけどと伝え、最大延長はいつ迄可能か?と聞くと無言…オリンピックには帰国したいなって気持ちがあったので、8月に変更したいと伝えるも、それは出来ないと。では3月でどうだ?とこちらも予定がないのに競りを行うwそれも出来ませーん。との事。では、変更出来ないねぇ。と伝えると『12月中旬迄なら変更出来るわ。差額分払えばねっ!』と言われ、『2分前我が家が言った事聞いてました❓日本に居るんですよ』優しく伝えたつもりでしたが、心の怒り💢が抑え切れていなかったかもと反省。大人気ない。

航空会社に問い合わせてくれませんか?と依頼し本日の競りはこれにて終了。

3日経っても電話☎️は来ず、、、

とほほな対応にアメックスしっかり!と思ったよ。

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。