見出し画像

事件です!相方が骨折。なんで次から次へとハプニングが起こる2020年 骨折発覚迄3日間!(上)おっそ‼️

我が家は7月1日カナダ🇨🇦デーより、肥満解消の為ウォーキングと言う名の散歩🚶‍♀️を始めました。遅れて、数ヶ月後相方もスタートしました。

我が家は、生まれたての赤ちゃん以上の体重増加に悩まされているのに対し、数ヶ月遅れた相方は5キロ以上の減量に成功しています。

シトシトと雪の降った☃️3日前、今日の散歩は中止にしようと思ったが、相方は減量が上手くいっているため歩く事が楽しい様で出掛ける事となった。

いつもの公園に着いた時、同時にすってんころりんしそうになり我が家は空でも飛ぶんかいってくらい腕を回してバランスをとったものの、相方は毎回注意してるのに手をポケットに入れて歩くのでそのまま地面にゴロンと倒れた。

直ぐ助けに行ったが、相方は携帯を握り締めて保護していた...。((携帯なんていいから自分の身体を守れっちゅーのと心で思ったよ。))

速攻家に帰って、身体をチェックしたけど見た感じは何も異常無し。気持ち悪いとかもないって言うのでもう夜11時を過ぎていたので、安静にしてファミリードクターへ明日電話する様に約束して就寝した。

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。