見出し画像

ロックダウンが始まるよ!毎日美味しいチョコレート🍫が食べられる。アドベントカレンダー🗓を手に入れた!

今日は雪がちらついているよー。寒いよ〜。という事で、大好きなリンツのクリスマス🤶をカウントダウンするアドベントカレンダーなる物を初めて買いました。12月1日が待ち遠しいよぉ〜

きっと昨年の売れ残りなのか、700円程で購入しました。柄違いをグッと我慢して、1つのみ手に入れました。

ロックダウンになる前に、買出しに行ったのが原因で身体の栄養になる(大きくなる)食べ物ばかり買ってしまいました。

また肥えるわぁ。


ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。