見出し画像

この地で、豚🐽バラコマ切れ肉を求めて数年。諦めてコストコでブロックバラ肉を買ったよ!1800円で。どんだけ食べるの豚肉ブー

我が家の周りは豚肉大好き人間が少ない気がします。カナダ人特に年配は美味しい豚肉の経験が無い様で、臭みがあるとか、家では料理しないとか聞きます。レストランでも注文しない(ステーキかバーガー🍔しか食べてるとこ見た事ない。)豚肉ラバーにとってとても残念🙍‍♀️

我が家の豚肉の歴史は長いのです。学生時代、トンカツ好きすぎてトンカツ屋さんでアルバイトから始まります。

豚バラ細切れって、重宝すると思いません?なのにこの街で日本の様に割安で薄く切ったのが無いんです。

写真のコストコで買った豚肉。うす〜く切ったるぜ。

これでベーコン作って🥓、韓国🇰🇷どハマり中なので、ポッサム作ってみるよ!あー豚肉生活楽しみ。

ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。