見出し画像

アエロメヒコのコールセンターの素晴らしいサービス。

アメックスプラチナで予約をした日本発着のアエロメヒコの航空券。

アメックスに電話をしても解決出来ず、自らアエロメヒコに電話をしてみたよ。以下が両社のルール。

アメックス側:12月以降のリスケは出来ない。11月は無料変更可能、12月からは変更料$300+差額、エージェントのみ変更出来る(この場合アメックス)

アエロメヒコ側:リスケは4月迄可能。差額のみでOK🙆‍♀️変更はエージェント伝えてほしい。

両社の答えを知った上で、ネゴシエーターの血が騒ぎます。この時は10月に帰国する気満々でしたので、正直に状況を説明。

アエロメヒコのコールスタッフにアメックスの状況を説明すると、私が変更したる!とサービス精神が素晴らしい。

格安航空券が1年のオープンチケットに変更されたよ。これは元々の価格の3倍くらいかかるんじゃないだろうか。そんな事されたら、ファンになっちゃうじゃない。出来る限りアエロメヒコ使うよ!って思った。

中田さんのYoutube大学でも言ってたな。同じ対応で返そうとするのが人ってもんよ。(笑顔で言われたら笑顔で返す、怒って言われたら怒って返す。みたいな事)

勉強させられたよ。


ご縁がございましたらサポート宜しくお願い申し上げます!サポートは活動費として大切に致します。