見出し画像

ニートの一日

おはようからおやすみまで
どーも、きういですっ(ていっ)

今日はニートがどんな生活してるのかを
書いていきます!

まず起きるのは11時(午前という概念はニートにはない、起きた時間が朝。)

起きて1時間したらお腹空いてくるから
冷蔵庫にある食材でなんか作って食べる

寝る前にお腹空いてても
寝起きは全然空いてなくて不思議だよね、?

シャワーは朝入ります、汗かいたとき以外は!

んで昼過ぎくらいには
外出てテニスしたり、自分の時間って感じ?
まぁ自分の時間しかないけど

んで夜はご飯食べて、
本読んだりマリカしたり

そんで最後は
寝落ちまでネットフリックス!!
(寝落ちは3〜4時)

最近は韓ドラブームすぎて
梨泰院クラス、愛の不時着鉄板!!!

んでまた起きるって感じかな

この生活が好きですワイは、、

さぁて、そろそろネットフリックスの時間かなとっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?