見出し画像

23歳、無職、ニートの話。

初めまして、きういっていいます!

こうやって何か発信するのって、食わず嫌いで避けてきたけど、毎日暇すぎて時間が有り余ってるからやってみる(まあこの時間の投稿って時点で察し、、)

自己紹介からすると、96年生まれの今年24歳になるニート

本当にバイトも就職もしてなくて収入は0(これガチ)

どうやって生きてるかというと、、、これから小出しにして話していくつもり

愛知県で生まれて愛知県で育った!今も愛知!

写真は本人だけど悪用とか怖いからするなら一言言ってなっ(ズンズン)

趣味はテニス!硬式の方ね(暇だけど相手いないからマジで募集中)

なんで働かないのかってことだけ書いて今日は寝ようと思う

大学在学中にホリエモンとか与沢翼とか流行った時期なかった?俺にはあった

なんていうのか、あの人達みたいに精神的、経済的自由に憧れて自分もそうなりたいって思った

まずなにすればいいのかわからなくてユーチューブに上がってる動画とか見て出た結論は、、、

「やらないことを決めること」だった

これって簡単そうに見えてめっちゃ難しくない?

バイトしたくてしてる人、働きたくて働いてる人ってすごい少数な感じがする

今やりたくないこと我慢してやってない?

だってしょうがないじゃんって思うよね?現状これしかないって

でもそう言って何年経った?いつ変わる?

そう言ってる俺だってなんも大したことやってないし、

ちゃんと働いてる人は本当に尊敬してるし感謝もしてる

だから俺も何かできないかなって思ってこれ書いてる

これからいろんなこと発信していくつもり

少しでもみんなの役に立てればいいなあ

なんか普段人と関わらないでいきてるせいか

こういうとこだとスラスラ書けて楽しい笑笑(ネット弁慶ってやつ?)

一日一投稿はしたい!誰かの一日の楽しみになれるように頑張りますっ

応援よろしく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?