見出し画像

金持ちになる人、貧乏になる人

本日は強烈な動画をお届けします(笑)。

【前編】金持ちになる人、貧乏になる人

【後編】金持ちになる人、貧乏になる人


なぜ、↑の動画をご紹介したのか、
その想いをお伝えします。

長らく資産形成サポートをしてきて
あらためて実感したことがあります。

『お金持ちになる秘訣は
 メンタルがすべて』

たとえ優れた資産形成法を
知ったとしても、

お金に関する考え方が間違っている人は

残念ながら、いつまでたっても
お金も資産も増やせません(涙)。

まさに、「猫に小判」です(汗)。

一方で、お金に関する考え方を理解し、
実践を続けている方々は、

コツコツ、コツコツと
お金も資産も増やし続けています!

まさに、「鬼に金棒」です^^。

同じ「王道の資産形成法」を
知っているのに、

なぜ両者の違いは生まれるのでしょう?

それは、

100%「メンタル」です。
100%「考え方の違い」です。

今回ご紹介した動画は、
メッセージが強すぎると
不快に思われる方もいるでしょう。

それでも、時に、こういった強烈な
メッセージを浴びることも大切です。

なぜなら、私たち日本人は、ずっと
ずっと「間違ったお金の教育」を
受け続けてきましたから・・・

この潜在意識に染みこんだ
「間違ったお金の教育」から抜け出すには、

「荒療治」も必要なのです。

あなたは、

「お金持ちにどんなイメージを
 持っていますか?」

「お金持ちになるために
 必要なのは何ですか?」

「お金持ちになれますか?」

上の動画で紹介されていた
この3つの質問は優れています。

もし現時点で、

「私、貧乏マインドだ・・・」

と気がついた方も、けっして
落ち込まないでくださいね。

これから、考え方を金持ちマインドに
変えていけば良いだけですから!

私の役割は、

貧乏マインドの
「猫に小判・人間」を減らし、

金持ちマインドの
「鬼に金棒・人間」を
増やし続けていくことだと定めて、

今後も有益な記事をお届けしていきます。

お役に立てたら嬉しいです。

感謝をこめて。

中野究

中野究の公式ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?